苦悩する証券マン
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第4回 どんな人に何を売るか、あなたの商品は差別型と集中型のどっち?
?nikkei BPnet - 1 日前ほとんどの方が趣味別の顧客リストを選ばれたのではないでしょうか。 趣味が分かれば、それに合わせた商品を提案できますし、買ってもらえる可能性 ... しかし、年齢か趣味の片方しか分からないのであれば、まずは趣味を知ることで適切な提案ができます。 ... 買う市、「趣味/ホビー」ジャンルの強化に向けた特別優待出店 ... ?ValuePress! (プレスリリース) - 2 日前「趣味/ホビー」関連商材の充実・強化を図るため、これらの商材を取り扱う新規出店テナントに対して、優待出店プログラムの提供を開始しました。 ネットショッピングモール「livedoor デパート」を企画・運営する買う市株式会社(本社:東京都千代田区 ... プラーゲン PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|