苦悩する証券マン
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
衣料品の東京ライフ 「ECマネージメントサービス」を開始
?Web担当者Forum - 16時間前趣味性のある商品やオリジナル性の高い商材を扱うサイトにマッチするとしている。「 サイトそのもののブランド力を高め、他サイトとの差別化を狙う業者 」(森稔社長)に提案する。価格は案件により柔軟に対応する。 〈TOKYOlife〉は現在年商3億円、会員4 ... 【第18回】大きな画面と多機能が魅力のスマートフォン --- NTTドコモ ... ?日経パソコン - 8時間前この連載では、パソコンが趣味の私、いとうまい子が、気になる製品を実体験し、メーカーに取材します! ... NHK「趣味悠々」のパソコン講座では進行役を務めた。現在はNHK「生中継 ふるさと一番!」のレギュラーや医療系プロジェクトのナビゲーター役など ... IMJモバイル、男性のサイト閲覧などに関する調査結果で年代によって ... ?Web担当者Forum - 1 日前サイトを閲覧する目的(複数回答)は、趣味に関する情報が67%と最も多く、次いで暇つぶしの61%、価格情報57%。年代別では、10、20代が暇つぶし、面白い・ネタになる情報の取得、交友を広げる、などが多いのに対し、30、40代は価格情報、商品・サービスの ...男性のネット利用、20?30代はコミュニケーション、30?40代は購買情報 ...? - RBB Today関連記事 9 件 »ベンチャーナウ パワーバランス PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|